2024年9月11日 水曜日

9:55

会社に着く。

私の会社のあるフロアより、その下の階の方が臭く感じる。

何でだ。

私の会社のフロアで発生した臭いが下に流れているのかと思ったが、下の階で発生した臭いが上に来ている可能性も否定できなくなった。

19:00

最近参加し始めたフットサルの会に参加。

会社の近くの中学校の体育館なので参加が楽。

初対面の人たちが多く緊張する。

こういうの最近してないなと思った。

19:30

フットサルがサッカーよりも好きな理由はボディコンタクト(体の接触)がサッカーよりも少ないこと。

でも結構ガンガン当たってくる。

女性も参加しているので女性には柔らかく当たっている男性も、私にはガンガン当たってくる。

私にも当たらないでくれ。