ヘッダーの背景画像を消した

このサイトを始めた頃よりヘッダーに背景画像を表示していた。

自分の撮った写真を使っていたがどうにもダサい気がするので外すことにした。

下記がヘッダーに背景画像の表示されている旧表示。

旧ヘッダー

そしてこちらが背景画像を取り去ったヘッダー。

新ヘッダー

うーん、なんかモサイ気がする。

でサブタイトルをちょっと怪しい感じで入れてみた。

新ヘッダー2

うん、少しだけよくなったような気がするような気がするような気がする。

自分のブログだから自分で考えて、自分で作って自分で評価するので正直よくわからない。

仕事でもデザインをする機会が減ってきているのでどうにもトレンドとかにも疎くなりがち、まあすぐ変えるかもしれないけどしばらくこれで行きます。