転職先でトイレ問題が再燃

以前勤めていた会社に復帰することになった。

会社は移転していて、以前は20人弱の所帯だったものが、今では倍くらいに増えていた。

渋谷みたいなところのパルコと東急ハンズを一緒くたにしたみたいな商業ビルの中に事務所があって、私が辞めてから入ったと思われる人たちがたくさんいて働いていた。

社長に挨拶したら、トイレに行きたくなったのでトイレに行くと人が並んでいたので他の階にあるトイレに行こうとして商業ビルの中をさ迷ったのだが見つからない。

しょうがないから元の場所のトイレで並ぼうと思って戻ってみると列がさらに長くなっていた。

これはやばいぞと思ったら目が覚めた。

目が覚めたら便意はどこかに行っていた。

どういうことなのだ、この夢を見せているのは誰なのだ。

そいつは私に転職してほしいと思っているのか。