傘がない問題

今日は久々に電車で会社に行ってきた。

雨が降り出したので傘を買おうとしてLOFTに行ったのだが、ちょうどいい傘がない。

女性用の可愛い傘はたくさんあり、選び放題な感じなのだが、男性である私にとっては小さすぎたりなんというか華やかすぎるというかなんというか、ちょうどいい感じの傘がない。

男性用はほぼ黒一色のお葬式で大体ごつい、ごついというかなんというか肩肘を張らないと持てないというか、なんだろう、もさい、いや、ださい。

で、女性用を見てみると、まあ明るい色がたくさんで雨の日も楽しくなるよなって感じになる。

でもちょっと細すぎるというかなんというか、細すぎるし可愛すぎる。

私は明るい色の傘がほしいだけなのだ、雨の日に暗い色の傘とかさしたくないよ。

かと言って可愛い傘がほしいわけでもないんだ。

ちょうどいい明るい色がほしいんだ。

傘を買うのもさすのも罰ゲームみたいじゃないか、ちょうどいい色を出してくれよ。

で、結局黒と灰色のシマシマの折り畳み傘(900円くらい)をビックカメラで買いました。