Twitterはじめました

数か月前にシェアボタンをサイトから無くしたのにも関わらずTwitterアカウントを作りました。

世界の片隅、銀河の隅っこで誰にも知られずに続いていくサイトを目指していましたがもうちょっといろんな人に見られてもいいだろうということでTwitterを始めます。

当面は記事を公開したら、記事へのリンクをツイートするという使い方をしていきます。

本当は本の話を中心にブログを書きたいのですが、Raspberry PiやM5Stack、Linux、Androidとかの技術系の話の方がアクセスは伸びるみたいです。

実際、ラズパイとかリナックスの話は現在の私の興味の向いている分野なのでしばらくはそんな記事が増えると思います。

fastbootの話とかの記事がなんでサイトで一番読まれている記事になるのかはよくわかりませんが、fastbootの事を日本語のブログで書いている人が少ないんでしょう。

あ、そうそう、これが楽しい活字中毒のTwitterアカウントです。みなさんフォローよろぴくお願いします。