Twitterのトラフィックに貢献しちゃってる問題

Twitterのアカウントを開設してからTwitterを見る時間がとにかく無駄に増えてしまっている。

インプレッションの増える投稿ができないか考えつつTwitterを見るので気づくと30分くらい経っている。

このサイトへの流入量を増やすために始めたはずだが私自身がTwitterのトラフィックを増やすだけの結果になっている。

喜んでいるのはTwitterと広告主くらいで私には何もメリットはない。

こっちはやらなきゃ行けないプライベートの開発が目白押しなのだ、Twitterなんかやってる暇はない。

ホントになんてことだ。

こんだけTwitterに貢献してるからお中元でも送ってくるように、メロンを希望します。