サイトのサブタイトルをちょっと変な感じにした

以前の記事でサイトのヘッダー画像を消した事を報告しました。

ヘッダー画像が無くなって寂しくなったので、サブタイトルを変な感じにしました。

ページを表示するたびにページ上部の「楽しい活字中毒」と書いてある部分の下にあるカタカナのサブタイトルが変幻自在に変化します。

「タノシイ - カツジチ - ュウ - ドク」となったり、

「タ - ノ - シ - イカ - ツ - ジチ - ュウ - ドク」と表示されたり、

「タノシ - イ - カツジチ - ュ - ウドク」と表示されたりします。

ページを更新するたびに表示が変わります。

これは何?と思ったあなた、非常にいい質問ですがいい質問すぎて答える気をなくしました。

答えは常に自分の中にあります。

謎の少ない人生より、謎の多い人生です。

あ、先日というか今日コロナのワクチン打ってきました。

以上。