週一で会社へ

緊急事態宣言が解除されてから会社に週に一回程度自転車で行っている。

会社にはつねに数人しか人がおらず閑散としているが、家より静かなので仕事がしやすい。

コロナ前のことはよく覚えていないから何とも言えないが街の人出はかなり少ない、人も車も自転車もチラホラと言う感じ。

東京ってもう少し人とか車がミッシリいた気がするが、それも遠い昔の記憶で本当にそうだったのかよくわからない。

国はオリンピックをなんとか開催したいようなので、こんな感じの雰囲気がまだまだ続くのか。

もう開催しなくていいよ。2週間程度のオリンピックのために1年以上我慢させられてるのはどうなのか。

みんなに金メダル配って、オリンピック開催して楽しかったねってことにして終わらせたらどうか。