歩くだけで疲れる問題

会社まで電車で行った。

今日は自転車ではなく電車を使って会社まで行った。

緊急事態宣言が明けたが、そこまで渋谷は混んでいなかった。

久々に駅の啓文堂書店に行ったらガラガラだった。

渋谷駅から会社までは坂を上って歩いていくと10分弱くらいで着くのだが、最近はあまり歩いてないせいか非常に疲れた。

去年だったらこんなんで疲れるのかという距離なのだが、もう歩きたくないよとなってしまった。

1時間近くかけて自転車で渋谷に行くよりも、渋谷駅から仕事場までの10分ほどの方が疲れてしまった。

結構これはやばいかも、体力がかなり落ちてしまっている。歩いて会社に行った方がいいかもしれないが、家から何時間かかるんだ。