体力がゆっくり回復していく問題

新型コロナウィルスに感染して1週間近く経った。

熱も喉もかなりいい感じになったが、風邪っぽい感じはまだ続いている。

療養期間は10日となるので今週末まで家からは出られない。週2か3日は会社に行っていたが今週いっぱいはリモート勤務をする予定だ。

外に出られなくなるのがきついかなと思ったが、まだまだ体力をが回復していない感じで家に閉じこもっている方が楽ちんだ。

できればリモート勤務ではなくずっと寝ていたい気もするが締め切りがあるのでそれはできない。

そういえば、保健所からスマホにショートメッセージが毎日届くのかと思っていたが最初の1回が来たきり特に送ってこない。自動化されていて人力ではないはずだがなんで送られてこないのだろう。