自転車で会社に行く回数が減った問題

最後に自転車で会社に行ったのはいつのことだったか、最後に自転車で行った日は結構薄着だった気がする。ということは9月だっただろうか。

いや10月に一度だけ行ったような気がしないでもない。

現在は会社には週に3回行っている。経営陣も最近は「会社に来い」とあまり言わなくなった。

私は最近はずっと電車で会社に行っている。

電車だと本が読めるし、1時間以上は歩くことになるので運動になるというのが大きな理由だ。

自転車は筋肉を使っているだけという感じで、歩くことで体にかかる負荷に比べるとかなり少ない感じがする。

リモートワークが続き落ちていた体力も少し回復してきたような気がする。

しばらく自転車で行かないと1時間くらい自転車に乗るのも結構億劫となった、次に自転車で行くのはいつになることだろうか。